こんにちは、最近は気温も下がってきて過ごしやすい日が続いていますね。

今回は主に九月の活動報告をしたいと思います。


#

9月17、18日に行われた「すこやか・ともしびまつり2016」の飾り付けを行いました。

#

屋外のブースの装飾をさせて頂きました。

#

18日の「ふれ愛コンサートinながおか」の入口のアーチも設置してきました。

#

今年はパールのホワイトとライトブルーで爽やかな雰囲気・・・


また9月いっぱい行われているまちゼミ講座も引き続き行っております

#

店内にてバルーンの作り方を教えます。

#

皆さん真剣です。

#

最後は「童心に帰れて楽しかった」と大好評でした。

まちゼミ講座も残すところあと一回となりました。

まだ予約の枠が残っておりますので興味のある方は是非お電話ください。

まちゼミ講座とは別に「店内バルーンアートの教室」も引き続き予約を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。